ヘチャンのお腹,エギベがついに公開!?NCT DREAM「Candy」のダンス練習動画で話題に!

NCT DREAM

NCT127、NCT DREAMで活躍しているヘチャン 。

ヘチャンはダンス、ボーカル、バラエティーセンスもあって、オールラウンダーな役割をしていますね。

昨日1月3日に公開されたNCT DREAM「Candy」のダンス練習動画では、ヘチャンのお腹が話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT DREAM「Candy」のダンス練習動画です。

「Candy」はもともとH.O.T.の大ヒット曲で、NCT DREAMが新しくカバーしました。

可愛い振り付けが多く、注目パートがたくさんありますよね。

今回の動画では、NCT DREAMらしい仲良しな関係が感じられて、見どころがいっぱいでした。

ヘチャンは今までお腹を見せることがなく、ガードが固いメンバーとして知られています。

自分で「エギベ(赤ちゃんのお腹)」と言っていて、いつもファンが注目していますね。

今回の練習動画ではヘチャンが汗を拭く時にお腹がチラ見えしていましたね。

はっきりとは見えなかったですが、スッとした綺麗なお腹でしたよね!

他にも、マークがロンジュンに抱きついていたり、面白いシーンがいくつかありました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました