TXTスビンとATEEZヨサンが仲良し!?ミュージックバンクでのインタビューが話題に!

ATEEZ

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTのリーダー、スビンはミュージックバンクのMCでも活躍していますね。

3月5日に放送されたミュージックバンクでは、ATEEZのカムバックインタビューが注目されました!

こちらがミュージックバンクでのATEEZのカムバックインタビューです。

スビンとヨサンが隣同士で立っていて、見つめ合っているのが印象的でした。

ヨサンがノースリーブを着ていて、腕の筋肉についてスビンが質問するシーンが面白かったですね(笑)

最後はスビンとヨサンが頭をくっつけていて、2人の仲の良さが感じられました。

ATEEZのヨサンとウヨンは元BigHitエンターテイメントの練習生で、同い年のTXTヨンジュンとは大の仲良しの関係で知られています。

ミュージックバンクの絡みではスビンとも仲良くしていて、グループを超えた友情が素敵でした😆

Sponsored Links

ヨサンが所属するATEEZは新アルバム「ZERO:FEVER part.2 」でカムバックし、アルバムの売り上げは自己最高記録を更新しています。

タイトル曲「불놀이야 (I’m The One)」のMV再生回数はあっという間に1000万回を突破して、人気を証明していますね!

ミュージックバンクでのATEEZ「불놀이야 (I’m The One)」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました