ニキからヨンジュンへの流れにファン歓喜!KBS歌謡祭でENHYPENとTXTがBTS「Fire(プルタオルネ)」をカバー!ダンスブレイクが必見!

ENHYPEN

2021年KBS歌謡祭で共演したTXTとENHYPEN。

HYBE系列の事務所に所属している2グループで、仲良しな関係が知られていますね。

KBS歌謡祭で披露されたTXTとENHYPENのコラボステージでは、BTS「Fire(プルタオルネ)」のカバーが話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されたKBS歌謡祭でのTXTとENHYPENのコラボステージです。

H.O.T「CANDY」、東方神起「Mirotic」、BIGBANG「BANG BANG BANG」、EXO「Growl」など、歴代のヒット曲が披露されました。

ラストの曲がBTSの「Fire(プルタオルネ)」で、TXTとENHYPENの事務所の先輩でしたね。

TXTとENHYPENメンバーが全員でカバーしていて、息のあったパフォーマンスが凄かったです!

始まりのヒスン、エンディングのジェイのキリングパートも注目されました。

特に話題になったのがダンスブレイクパートです!

オリジナルの「Fire(プルタオルネ)」では、ジンのボーカルからジミンのセンターへと移りますよね。

今回のカバーステージでは、ENHYPENニキからTXTヨンジュンへとセンターが変わる流れでした!

それぞれのグループのメインダンサー2人で、最高の流れでしたよね😆

ニキとヨンジュンのコラボを望む声が以前から多かったので、沢山のファンが喜んでいました。

これからもTXTとENHYPENのコラボを色々見てみたいです!

ツイッターには、TXTとENHYPENメンバーの仲良しな写真がいっぱい投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました