ENHYPEN本人がデザイン!?ENGENEバージョンの「MANIFESTO : DAY 1」が話題に!

ENHYPEN

オーディション番組「I-LAND」から結成されたENHYPEN。

ENHYPENは息の揃ったダンスパフォーマンスが評判で、どんどん人気になっていますよね。

今日、6月14日、ENHYPENが新アルバム「MANIFESTO : DAY 1」でカムバックすることが発表されました!

こちらはENHYPENの公式ツイッターに投稿された新アルバム「MANIFESTO : DAY 1」のENGENEバージョンの写真です。

オレンジ色のジャケットが夏っぽくて素敵でしたね。

「D」、「J」、「M」の3種類があり、中身が気になりますよね。

さらに、ENGENEバージョンでは、ENHYPEN本人たちがデザインに参加しているようです!

「DESIGNED BY ENHYPEN」と書かれていて、ファンに嬉しいニュースでしたね。

ENHYPENで活躍している日本人メンバーのニキは絵が上手なので、今回の「MANIFESTO : DAY 1」ではニキがどんな絵を描いたのか気になります😆

YouTubeには「MANIFESTO : DAY 1」に収録される新曲「WALK THE LINE」に関する動画が公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました