ENHYPENがBTSに感動!?KBS歌謡祭レカペの舞台裏とは?

BTS

人気のオーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

デビュー曲「Given-Taken」で活動を進めていますね。

12月19日にENHYPENが配信したVライブでは、KBS歌謡祭レッドカーペットの舞台裏が話されました!

レッドカーペットの舞台裏でBTSメンバーと挨拶する時があったそうです。

温かい言葉と「ファイティン!」と応援してくれたと言っていました。

ENHYPENを見つけたJHOPEが「お~ENHYPEN」と言って、去り際には「チング達ファイティン!」とまで言ってくれて、感動したそうです!

JHOPEだけでなく、”ジョングク先輩も手を振ってくれた”と嬉しそうに言ってました(笑)

Vも挨拶してくれて、めちゃくちゃカッコ良かったと感動していましたね。

BTSはI-LANDに2回登場していて、練習生達にプレゼントをあげたり、最終回のステージも見守っていましたよね。

その時からENHYPENメンバーのことを可愛がっていて、素敵な先輩後輩の関係が感じられるエピソードでした。

Sponsored Links

KBS歌謡祭で披露されたENHYPENのステージもすっごくカッコ良かったです。

ENHYPENは12月31日に開催されるBigHitエンターテイメントのスペシャルライブ
「2021 NEW YEAR’S EVE LIVE」 にも出演が決定していますね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました