9月5日はクオズの日!世界中のARMYがジミンとテテ(V)をお祝い!

BTS

メンバーみんな家族のように仲良しな関係で知られているBTS。

BTSには色々なコンビ名があって、どのコンビも人気がありますよね。

今日、9月5日はクオズの日だと言われています!

こちらは2018年のテテ(V)の誕生日にジミンが投稿した写真です。

2人のオフの姿が写されていて、素敵な写真でしたよね。

クオズは同じ高校に通っていたことも有名で、色んなエピソードがあります。

今でもずっと仲が良くて、微笑ましい関係性が続いていますね。

ARMYの間で有名なクオズのエピソードが「マンドゥ事件」です!

クオズのユニット曲「Friends(チング)」の歌詞にも2人の思い出が詰め込まれていて、感動的な曲ですよね。

これからのクオズの活躍も応援しています♪

Happy 95z Day♪

タイトルとURLをコピーしました