BTSジョングクの誕生日(センイル)パーティー!可愛く加工されたジョングクに注目!!

BTS

9月1日に誕生日を迎えたBTSジョングク(グク)。

ジョングクの誕生日は毎年話題になりますよね。

2019年もBTSメンバーだけでなく、ジャスティン・ビーバーまで、世界中のファンたちから祝福されました。

そんな中、ジョングクの誕生日パーティーが開催されたと思われる写真がBTS公式ツイッターにアップされました。

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジョングクの写真です。

ケーキと一緒にジョングクが映っていました。

ジョングクの後ろの壁には”HAPPY BIRTH DAY”の飾り付けがされていますね。

BTSメンバーたちに誕生日パーティーを開いてもらえたようです!

写真には「ジョングクの23番目の誕生日、兄さんたちがたくさん祝うよ」と書かれています。

バースデーハットをかぶって、ネコの顔に加工されたジョングクが可愛い写真でした。

スポンサーリンク

BTSの中では最年少のジョングク。

メンバーからはいつまでも可愛い弟として可愛がられています。

今年の誕生日もみんなにお祝いしてもらえたようで良かったですね。

来年のジョングクの誕生日も楽しみですね。

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday ジョングク!!

タイトルとURLをコピーしました