BTSナムジンが「Euphoria」をカラオケで熱唱!嬉しそうなジョングクにも注目!!

BTS

毎年色々な企画を開催してくれるBTS FESTA。

2020年も6月からFESTAが始まりました。

今回はBTS RMとジン、ナムジンのハイテンションカラオケについて紹介します!

こちらが6月11日にYouTubeに投稿された動画です。

マンネライン、RMとジン、JHOPEとSUGAに分かれて、BTSの歌をカラオケで歌っていました。

自分たちの歌をBTS本人がカラオケで歌うのは新鮮でしたね。

ナムジンが歌ったは、ジョングクのソロ曲「Euphoria」でした。

自分の歌が聞こえてきてナムジンの部屋を覗くジョングクが可愛いですね!

ナムジンの熱唱を見て笑ってました(笑)

ジミンも途中で参加して、一緒に歌っていて楽しそうでしたね。

ジミンは最後までビシッときめてました。

スポンサーリンク

色々見どころ満載だったBTSのカラオケ。

ハイテンションで歌うメンバーたちが面白かったですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました