BTSが国連総会で「Permission to Dance」を披露!豪華すぎるパフォーマンスに感動!

BTS

世界中から注目を浴びているBTS。

BTSはいつも世界に向けたメッセージを伝えていて、素敵な曲がたくさんありますよね。

今日、9月20日、BTSが国連総会に出席しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

スーツ姿で参加していて、カリスマ感がハンパなかったですよね。

BTS7人でスピーチをして、世界に向けたメッセージが感動的でした。

さらに、今回の国連総会ではBTSのパフォーマンスもありました。

BTSが披露したのは「Permission to Dance」で、国連総会にピッタリな平和なメッセージが詰まった曲でしたね!

国連総会の会場から始まり、壮大なスケールが圧巻でしたよね😆

会場を飛び出して、外で沢山の人と一緒に「Permission to Dance」を踊っていたのが感動的なシーンでした。

BTSがどんどん世界中で人気になっていて、これからどうなっていくのか楽しみですね!

今後のBTSの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました