スクリーン上のBTSが話題に!Coldplayが「My Universe」をGlobal Citizen Liveで初披露!

BTS

ワールドワイドに活躍しているBTS。

先日、BTSがColdplayとコラボした新曲「My Universe」が公開され、世界中で話題になっていますね。

今日、9月26日、Global Citizen LiveでColdplayが「My Universe」を初披露しました!

こちらがGlobal Citizen Liveで披露されたColdplayとBTSのコラボ曲「My Universe」です。

先日、「My Universe」のリリックビデオが公開されましたが、ライブで披露されたのは初めてでしたね。

BTSがどんな形で参加するのか気になっていましたが、巨大なスクリーン上にBTSの歌う姿が映されていました!

Coldplayがスクリーンを見上げてBTSを見ていたのが素敵なシーンでしたね。

J-HOPEとSUGAのラップ、ジョングクのボーカルシーンなど、スクリーンだけでも登場してくれたのが嬉しかったです😆

Sponsored Links

Global Citizen Liveでは「My Universe」だけでなく、BTSが「Butter」と「Permission to Dance」を披露しました。

南大門でパフォーマンスしていたのが圧巻で、迫力たっぷりでしたよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました