BTSジョングクが作ったラーメンが話題に!真似するARMYが続出!ジョングクもビックリ!?

BTS

BTSで大人気のマンネ、ジョングク。

昨日、9月1日がジョングクの誕生日で沢山のARMYがお祝いしていましたね。

現在、ARMYの間では、ジョングクが作ったラーメンが話題になっています!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジョングクのツイートです。

「 JKHBD♡COOKING 」とコメントが付けられていて、ハートが可愛かったですね😆

写真には、ジョングクが作ったラーメンが写っていました。

ただのラーメンではなく、ネギと卵がトッピングされていて、美味しそうなラーメンでしたね!

ツイッターやWeverseでは、「#JKHBD♡COOKING 」というハッシュタグでARMYたちが色んなラーメンや料理の写真を投稿しています。

レベルが高いラーメンや料理の写真を見て、ジョングクが面白いリアクションをしていましたね(笑)

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました