BTS JHOPEがテテ(V)の誕生日をお祝い!イケメンなスーツ姿、犬のモノマネも♪

BTS

12月30日に誕生日を迎えたBTSテテ(V)。

テテの誕生日を世界中のファンがお祝いしていますね。

今回はBTS JHOPEが投稿したテテの誕生日のお祝いを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたテテの動画です。

「世界で一番カッコ良くて、愛おしい、かわいこちゃん💜僕たちのテヒョン誕生日おめでとう。#テヒョン_君の存在自体が_プレゼント」

JHOPEらしい可愛いコメントも付いていました。

撮影の合間にJHOPEが撮っていた動画のようで、JHOPEが「V~」と呼ぶ声が入っていましたね(笑)

眉毛を動かして、イケメンな表情をするテテがめちゃくちゃカッコ良かったです!

その後の照れた表情まで素敵でしたね。

「仕上げはバカ2人🤪💜」と最後にもう一つ動画を投稿してくれました。

BTSが「FAKE LOVE」で活動していた時の動画で、カメラの前でJHOPEとテテが犬のモノマネをしていたのが面白かったです(笑)

2人ともテンションが高くて、癒される動画でした。

Sponsored Links

BTSは誰かが誕生日を迎えるといつもみんなでお祝いしていますね。

テテの誕生日もみんながお祝いしていて、BTSの絆が感動的でした。

他のメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました