BTSカムバックトレーラー!SUGAの次はJHOPE♪「Ego」

BTS

2月21日にカムバックすることを発表したBTS。

先日グラミー賞にも出演し、豪華なパフォーマンスを披露しました。

ジェームズコーデンの番組では「Black Swan」も初披露しましたね。

そんなBTSのカムバックトレーラーが公開されました!

最初の主人公はSUGAでしたが、2番目の主人公はJHOPEです。

SUGAのソロ「Shadow」につづき、JHOPEのソロ「Outro : Ego」のMVが公開されました。

「Ego」のMVは明るいJHOPEにピッタリなポップな仕上がりになってますね!

聞いているだけでノリノリになれる曲です。

デビューしてから今までの7年間が詰まっていて、JHOPEが子供の時の写真も登場しますよ。

JHOPEの歴史が感じられて、素敵なMVですね!

BTSの公式ツイッターにはJHOPEが「That’s My EGO」という投稿をしました!

「Ego」に関するツイートが何件かトレンド入りもしていましたね。

さすがBTSです。

JHOPEの「Ego」はJHOPEが歩んできた歴史が感じられる素敵なMVです。

ぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました