BTSマンネラインのくっつきが可愛すぎ!キシリトールの新CMが話題に!

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSが7月9日にリリースした新曲「Permission to Dance」はビルボードHot100で見事1位を獲得しましたね。

そんなBTSが出演するキシリトールの新CMが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSxキシリトールの新CMです。

CMは5バージョンあって、どのCMも面白かったですね。

一つのCMでは、マンネライン(ジミン、テテ(V)、ジョングク)がソファーにギュッとなっていて、めちゃくちゃ可愛いと話題になっていました!

仲良しなBTSにとっては普通の距離感でしたが、マンネラインの組み合わせが最高でしたよね😆

Sponsored Links

他の4バージョンのCMにも色んなシチュエーションが用意されていました。

BTSのコミカルな演技が面白くて、貴重なCMでしたね!

これからのBTSとキシリトールのコラボイベントも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました