BTSがアメリカから帰国!仲良しなJHOPE&ジョングク♪

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

2019年大活躍したBTS。

アメリカの 「Dick Clark’s New Year’s Rockin’ Eve with Ryan Seacrest 2020」 に出演し、ニューヨーク・タイムズスクエアで年越しをしましたね。

そんなBTSが「Dick Clark’s New Year’s Rockin’ Eve with Ryan Seacrest 2020」を終えて、アメリカから帰国しました!

こちらがBTSが帰国した時の動画です。

凄い数の記者が駆け付けて、空港が大変なことになってますね!

BTSの人気が改めてよくわかる映像でした。

それでは、気になるBTSの空港ファッションを順番に紹介します。

引用:instagram.com

BTSのリーダー、RMの空港ファッション。

RMはグレーのスウェット、ホワイトのトップス、グレーのジャケットを着ていました。

動きやすそうな服で、空港ファッションにピッタリでしたね。

帽子もよく似合っていて、RMのスタイルの良さがよくわかるファッションでした。

BTSの長男ジンの空港ファッション。

ジンはかわいいパーカーを着ていました。

ポップアップストアで販売されている帽子をかぶっていたのも話題になりましたね。

ジンによく似合っていて、欲しくなっちゃいます!

続いて、JHOPEの空港ファッションです。

JHOPEは暖かそうなジャケットを着ていましたね。

髪型がばっちりキマッていて、イケメンなビジュアルが輝いていました。

続いて、SUGAの空港ファッションです。

SUGAはFILAのダウンコートを着ていましたね。

帽子もコートもブラックで統一されていて、シックな雰囲気の空港ファッションでした。

耳元のピアスがよく似合ってましたね。

タイトルとURLをコピーしました