BTSクオズと同級生のOHMYGIRLスンヒが語る2人の高校時代とは?ストイックな生活にビックリ!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

1995年生まれで同じ年のBTSジミンとV。

ジミンとVは”クオズ”というあだ名で呼ばれていますね。

そんなクオズと同じ高校に通っていたことで有名なのがOHMYGIRLスンヒです。

今回はスンヒが韓国のテレビ番組で語った、BTSジミンとVの高校生活について紹介します!

Seunghee, Jimin and V went to same school [Happy Together/2019.06.27]

こちらがOHMYGIRLスンヒが韓国の人気バラエティー番組「Happy Together」に出演した時のトークです。

ジミンとVと高校が同じだったスンヒは、ジミンとは同じクラスだったそうです。

スンヒはもともとVと友達だったそうで、その後転校してきたジミンのことをVに「よろしくね。仲良くしてね。」と頼まれたそうです。

スンヒによると、ジミンは一晩中ダンスの練習をしていたため、ゾンビのように学校に登校してきていたみたいですね(笑)

Vも地下鉄のスクリーンドアを鏡の代わりにして、ダンスの練習を頑張っていたみたいです!

どんな時も練習を頑張るジミンとVを見て、スンヒも驚いたみたいですね。

今でも3人の友達の関係は続いているらしく、OHMYGIRLが初めてMAMAに出演し、スンヒが緊張していると、「舞台上での君は本当にカッコいいよ」と励ましのエールをくれたそうです!

BTSもOHMYGIRLも今では大人気のKPOPアーティストになって、素敵なエピソードでしたね。

Sponsored Links

以前クオズの2人が語っていた高校時代のエピソードでは、毎朝ジミンがテテのことを起こしてあげていたみたいです(笑)

2人とも練習をやりながら高校に通うのは大変だったと思いますが、その時の努力のおかげで今のBTSがあると思うと感動的ですね。

今後のBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました