UMIとBTSテテ(V)のコラボ曲「wherever u r」の意味は?遠距離恋愛がテーマの歌詞が気になる!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は12月11日に軍隊へ入隊し、ファンは寂しい時間を過ごしていますね。

そんなテテ(V)がフィーチャリングに参加したUMI「wherever u r」が12月30日にリリースされます!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された「wherever u r」に関するツイートです。

入隊してしまったテテ(V)の新たな活動が知れて、ARMYには嬉しいニュースでした。

「wherever u r」のリリース日は12月30日で、テテ(V)の誕生日になっていますね。

UMIさんは日米をルーツに持つシアトル出身の24歳のシンガーソングライターで、透き通った歌声が評判になっています。

予想外のコラボで、一体どんな曲になっているのか気になりますね😆

曲名「wherever u r」は『どこにいても』を意味します。

『遠距離恋愛』がテーマの様々な愛を歌った内容になっているようで、どんな歌詞なのか早く聴いてみたいです!

今後リリースされるUMIさんとテテ(V)のコラボ曲「wherever u r」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました