BTSジン着用のホワイトシャツが可愛いと話題に!白いスニーカーもオシャレ!Global Citizen Live

BTS

ワールドワイドな活動を進めているBTS。

先日、BTSはGlobal Citizen Liveに出演し、「Butter」と「Permission to Dance」の豪華なパフォーマンスを披露しましたね。

今回は「Permission to Dance」でジンが着用していた衣装を紹介します!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿された記念写真です。

Global Citizen Liveは崇礼門(南大門)で披露されて、豪華な舞台でしたよね。

可愛いと注目されたのがジンのホワイトシャツです!

花火のような模様がデザインされていて、すっごくキュートでしたよね。

このジン着用のホワイトシャツはAndersson Bellのものでした。

また、ジンが履いていた白いスニーカーはamiのOff-Whiteのスニーカーだったみたいですね!

ホワイトで統一されていて、まるで王子様のようなファッションでした😆

Sponsored Links

「Permission to Dance」だけでなく、「Butter」の時にジンが着用していた衣装も注目されています。

ジンは中のトップスがシースルーのように見えて、ARMYの間で話題になっていましたね!

ぜひそちらの衣装もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました