IVEウォニョンが東京新宿に!?バラクラバを着たクリスマスの記念写真が可愛すぎる!

IVE

IVEで活躍しているウォニョン。

ウォニョン達は2023MMAで大賞を受賞し、今年も大人気でしたよね。

先日、ウォニョンが東京新宿で撮影した写真を投稿しました!

こちらがIVEウォニョンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「Merry Christmas🎄」と書いてありました。

ウォニョンが暖かそうなバラクラバをかぶっていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

この写真で、ウォニョンがいたのは東京の新宿でした。

以前、AMUSE(アミューズ)のイベントで来日した際に撮影したみたいですね。

クリスマスの写真に東京を選んでくれて、日本のファンには嬉しい投稿でした!

今後もウォニョンのインスタ投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました