IVEレイのロングヘア時代の写真が可愛い!ショートヘアとまるで別人!?

IVE

IVEで活躍している日本人メンバーのレイ。

レイはIVEでラップを担当していて、「ELEVEN」でのキリングパートもカッコ良いですよね。

そんなレイのロングヘア時代の写真が公開されました!

こちらがIVEの公式ツイッターに投稿されたレイの写真です。

「 天気が寒くて夏が恋しいです 」とコメントが付いていました。

おそらく2021年の夏に撮った写真のようで、レイがまだロングヘアでしたね。

「ELEVEN」でデビューしてからのレイはショートヘアなので、ギャップのある姿が素敵でした。

ロングヘアのレイは清楚な雰囲気で、お嬢様みたいでしたね😆

いつかレイがロングヘアで活動するところも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました