IVEレイの上手すぎる絵にRedVelvetジョイが感動!アイドル2人の仲良しなケミが話題に!

IVE

IVEで活躍している日本人メンバーのレイ。

レイはラップが得意なメンバーで、デビュー曲「ELEVEN」でも大活躍でしたよね。

そんなレイが描いたRedVelvetジョイの絵が話題になっています!

こちらはRedVelvetジョイのインスタグラムのストーリーに投稿されたレイとのカカオトークの画像です。

レイはもともとジョイの大ファンで、美容室で会った時に挨拶をして知り合いになったそうです。

以前、ジョイのインスタストーリーにレイとの2ショット写真が掲載されていましたね。

今回はレイとのカカオトークで、レイが描いたジョイの絵が投稿されていました!

ジョイの写真を参考にレイが描いたようですが、めちゃくちゃ上手でしたね😆

最近RedVelvetがカムバックし、もうすぐIVEもカムバックするので、ジョイとレイのステージでの共演も見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました