IVEウォニョンの猫耳帽子が可愛すぎ!Mステで「Baddie」を披露して話題に!

IVE

IVEで活躍しているウォニョン。

現在、ウォニョン達は来日中で、日本活動を進めていますね。

今日11月10日に放送されたMステ(ミュージックステーション)にIVEが出演しました!

こちらはMステの公式ツイッターに投稿されたIVEの写真です。

MステでIVEが披露したのは新曲「Baddie」でした。

日本の音楽番組で韓国語の「Baddie」を披露したのが凄いですよね。

みんな衣装が素敵で、ウォニョンは猫耳帽子をかぶっていました!

赤と黒のラインが入った猫耳帽子で、めちゃくちゃ可愛かったです😆

Mステで披露されたIVE「Baddie」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました