BTSテテ(V)がグクにあげた香水とは?クリスマスプレゼント交換をチェック♪

BTS

BTSで活躍しているジョングクとテテ(V)。

2人はBTSの中ではマンネラインのメンバーで、ファンから「グテ」や「グクテテ」と呼ばれていますね。

今回は2016年のクリスマスVライブで、テテ(V)がジョングクにプレゼントした香水(ファブリックミスト)を紹介します!

https://www.vlive.tv/post/1-18241729

こちらが2016年12月24日に配信されたBTSのクリスマスVライブです。

サンタさんやトナカイなど、クリスマスのコスプレをしていて、みんな可愛かったですよね。

このVライブの中で、メンバーがプレゼント交換をするコーナーがありました。

ジョングクはテテ(V)からのプレゼントをもらっていて、中には香水(ファブリックミスト)が入っていましたね!

「W.DRESSROOM97」というブランドのパフューム(香水)で、オシャレなプレゼントでしたよね。

気になる香りは「No.97 APRIL COTTON」という名前で、ジョングクも気に入った香りのようでした。

Sponsored Links

テテ(V)からジョングクへのプレゼントはファブリックミストでしたが、他のメンバーは面白いプレゼントをもらっていましたね。

RMはジンからウェットティッシュやジャーキーなどをもらっていて、そのリアクションが面白かったです(笑)

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました