自作の絵!?スキズ ヒョンジンのスマホケースがお洒落で素敵すぎる!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンは優れた絵の才能が評判ですよね。

最近、ヒョンジン使用のスマホケースが新しくなりました!

こちらはStrayKidsの公式インスタグラムに投稿されたヒョンジンの写真です。

「New Phone Case」とキャプションが付いていました。

新しいヒョンジンのスマホケースには、自分で描いた絵がデザインされていました。

先日、Mステ後にヒョンジンとアイエンが配信したYouTubeライブでもスマホケースについて話していましたね。

ヒョンジン自身の自画像のようで、めちゃくちゃお洒落でした😆

自作の絵をスマホケースにしてしまうなんて、センスが素敵ですよね!

次はどんなスマホケースになるのか、ヒョンジンの投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました