黒猫が気になる!IVE「Baddie」の意味は?「Kitsch」に関係?ガールクラッシュなイメチェンが話題に!

IVE

STARSHIPエンターテイメントに所属するIVE。

IVEは10月13日に新アルバム<I’VE MINE>でカムバックする予定で、多くのファンが楽しみに待っていますね。

今日10月8日、IVEの新曲「Baddie」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたIVEの新曲「Baddie」のMVティーザーです。

「Either Way」、「Off The Record」に続いて、3曲目のティーザーが公開されましたね。

ガールクラッシュな雰囲気の楽曲で、ピンク髪のレイなど、IVEメンバーのビジュアル変化がカッコ良かったですね。

曲名「Baddie」には『悪役』、『いたずらっ子』などの意味があります。

確かに、今回の「Baddie」のMVティーザーでも、悪役っぽい演技が見られましたよね😆

ファンの間では、「Kitsch」と関係があるとも考察されていますね。

MVには黒猫も登場していて、展開が気になるティーザーでした。

一体どんな新曲なのか、今後公開されるIVE「Baddie」のフルMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました