fromis_9「#menow」の意味・読み方は?歌詞に勇気づけられる!

KPOP

HYBEに所属するfromis_9(プロミ)。

fromis_9(プロミ)はオーディション番組から結成されて、「We Go」や「Stay This Way」など、人気曲が多いですよね。

今日6月5日、fromis_9(プロミ)の新曲「#menow」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたfromis_9(プロミ)「#menow」のMVです。

久しぶりにfromis_9(プロミ)の新曲が聴けるということで、多くの注目が集まっていましたね。

「WE GO」や「Stay This Way」など、爽やかな夏の曲が人気だったので、今回の「#menow」もそういった雰囲気だと予想したファンもいたようです。

しかし、今回のfromis_9(プロミ)の新曲「#menow」は大人っぽい雰囲気の楽曲でしたね!

「#menow」の読み方はおそらく「ハッシュタグ ミーナウ」だと思われます。

「menow(me now)」を直訳すると「今の私」という意味になり、「飾らない今の姿を素直に見せて、もっと距離を縮めたい」という思いが歌詞に込められているそうです。

また、「#menow」のMVには、プロミメンバー達が南京錠の鍵のかけられたフェンスを乗り越えるシーンがありましたね。

アルバムのタイトルである「Unlock My World」、「私の世界をロック解除する」という意味を表しているようで、素敵なシーンでしたよね😆

これから始まるfromis_9(プロミ)「#menow」でのカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました