“息止めLOVE DIVE”がトレンドに!IVE「LOVE DIVE」の日本語歌詞が話題!

IVE

STARSHIPエンターテイメントに所属するIVE。

IVEは「ELEVEN」でデビューし、「LOVE DIVE」では2022年の大賞を受賞しましたね。

そんなIVE「LOVE DIVE」の日本語の歌詞が話題になっています!

こちらはAmazon Musicの公式ツイッターに投稿されたIVEの動画です。

「LOVE DIVE」日本語バージョンの配信開始をお知らせしていました。

日本のファンに向けて、日本語を話してくれていましたね。

「LOVE DIVE」の日本語歌詞の中で話題になっているのが「息止めLOVE DIVE」のパートでした!

レイ自身も「息止めLOVE DIVE」に関するツイートをしていました。

韓国語で聴いているとあまり気にならなかったのですが、日本語で聴いてみると、インパクトがあるフレーズですよね。

実際にIVEが「LOVE DIVE」を日本語で披露するのが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました