ナッティおめでとう!SIXTEEN、アイドル学校にも出演したナッティがついにデビュー!!

Sponsored Links
Sponsored Links
KPOP
Sponsored Links
Sponsored Links

TWICEが誕生したオーディション番組SIXTEEN。

IZ*ONEのチェヨンやITZYのチェリョン、I.O.Iのソミも出演していました。

そんなSIXTEENでダンスが上手で話題になったのがナッティです。

JYPも大絶賛するほどの実力でした。

その後ナッティはfromis_9が誕生したオーディション番組アイドル学校にも出演しましたが、惜しくもデビューを逃してしまいましたね。

そんなナッティのソロデビューがついに決定しました!

SIXTEENでのナッティはモモとライバルと呼ばれるほどのダンスの実力でした。

ナッティ自作のダンスにはJYPも感動していました。

ナッティはダンスだけでなく、歌も魅力的でしたね。

アイドル学校でのナッティも圧倒的でした。

SIXTEENの時よりも大人っぽくなっていて、きれいでしたね。

ダンスにもさらに磨きがかかっていました。

結局fromis_9でデビューできなかったナッティ。

その後が気になっていましたが、ナッティは2019年タイで開催されたKCONのステージでソンミの「Gashina」のカバーステージを披露しました。

ナッティはタイ出身なので、大人気でしたね。

スポンサーリンク

なかなかデビューできなかったナッティでしたが、ついに5月7日にSWINGエンターテインメントからデビューすることが決まりました。

ナッティ念願のデビューはとっても嬉しいニュースでした。

より大人になったナッティがどんな曲でデビューするのか楽しみですね!

ナッティ、ソロデビューおめでとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました