IVE「Kitsch」の意味は?ドイツ語?ピンク髪のレイが話題に!

IVE

STARSHIPエンターテイメントに所属するIVE。

IVEは「ELEVEN」や「LOVE DIVE」、「After Like」とヒット曲を連発していますね。

そんなIVEが新曲「Kitsch」でカムバックします!

こちらがIVEの公式ツイッターに投稿された「Kitsch」に関するお知らせです。

「Kitsch」は4月10日にリリースされるIVEの1stアルバム「I’ve IVE」の先行公開曲で、ファンにとってはサプライズでした。

久しぶりにIVEの新曲が聴けるのが嬉しいですよね。

「IT’S OUR TIME, KITSCH」と書かれていて、オシャレな文でしたね。

気になる「Kitsch」にはドイツ語で「安っぽいもの」、「低俗なもの」などの意味があります。

今までのIVEのコンセプトは高貴なイメージがありましたが、少し違った激しい雰囲気が感じられましたね!

「自由」をテーマに、ガールクラッシュなコンセプトがカッコ良いです!

Sponsored Links

「Kitsch」のティーザーでは、レイのピンク髪も注目されています!

レイが金髪からピンク髪になっていて、めちゃくちゃ似合ってましたよね😆

今後公開されるIVE「Kitsch」をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました