IVEウォニョンの腹筋が凄い!?Miu Miuのピンクの空港ファッションが可愛い♪日本へ来日!

IVE

IVEで活躍しているウォニョン。

ウォニョンはもともとIZ*ONEのメンバーで、センターとして大活躍しましたよね。

8月1日、ウォニョンを含むIVEメンバーが日本へ出国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたIVEの空港での様子です。

IZ*ONEとしてウォニョンが日本活動を行ったことはありますが、IVEとしての日本活動は初めてでしたね。

残念ながら、日本人メンバーのレイは新型コロナウイルスに感染してしまって、来日できませんでした。

一番レイが日本に来たかったと思いますが、コロナはどうしようもなくて、辛いですよね。

今回のIVEメンバーの空港ファッションもみんなお洒落でした!

ウォニョンはピンクのMiu Miu(ミュウミュウ)の服を着ていましたね!

クロップド丈でウォニョンのお腹が見えていましたが、鍛えられた腹筋が凄かったです😆

ウォニョンはスタイル抜群なことで知られていますが、細いだけでなく、ちゃんと筋肉も鍛えているのが流石ですよね。

ウォニョンだけでなく、他のIVEメンバーの空港ファッションも素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました