IVEの2024年シーグリは妖精コンセプト!?ウォニョンのカチューシャ姿が可愛すぎ!

IVE

STARSHIPエンターテイメントに所属するIVE。

最近、IVEは新曲「Baddie」でカムバックし、来日活動も大人気ですね。

今日11月19日、IVEの2024年シーズングリーティング(シーグリ)の発売が発表されました!

こちらがIVEの公式ツイッターに投稿された2024年シーズングリーティング(シーグリ)の写真です。

他のKPOPアイドルのシーグリが次々と発売される中、IVEのシーグリをファンはずっと待ってましたよね。

2023年のシーグリも好評でしたが、2024年のIVEのシーグリもめちゃくちゃ可愛かったです😆

ブルー系の背景で、IVEメンバーがまるで妖精のようなビジュアルをしていました!


ウォニョンがカチューシャを付けていたり、リズも黒いリボンを付けていて、ヘアアクセサリーがキュートでしたよね。

一体どんな写真が収録されるのか、IVEの2024年シーグリの詳細をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました