IVEが訪れた横浜のゲーセンはどこ?ポチタ、クロミのぬいぐるみをクレーンゲームでゲット!?

IVE

STARSHIPエンターテイメントに所属するIVE。

IVEは新曲「Baddie」でカムバックし、様々な音楽番組で1位を獲得しましたね。

来日活動中、IVEメンバーが訪れたゲームセンターが話題になっています!

IVEの日本公式ツイッターには、レイ、イソ、ガウル、リズがゲームセンターで遊んだ写真と動画が投稿されました。

レイがアニメ「チェンソーマン」のポチタ、ガウルがカワウソとクマ、イソがカピパラとうさぎ、リズがクロミのぬいぐるみを持っていました。

沢山ぬいぐるみをゲットしていて、みんなクレーンゲームが上手ですよね。

IVEが訪れたゲーセンは横浜の元町・中華街にあるMEGAドン・キホーテ港山下総本店2階、アピナ山下公園店だったそうです。

早速IVEと同じクレーンゲームで遊んだファンもいるみたいですね。

IVEは他にも日本での写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました