NCT127ジョンウの従姉妹が美人すぎると話題!DJで活動?ソウルコンで2ショットを撮影♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウ。

ジョンウ達は昨日から韓国ソウルで「NEO CITY : SEOUL – THE UNITY」を開催し、たくさんのファンと一緒に楽しい時間を過ごしていますね。

今日11月19日、ジョンウの従姉妹が投稿した2ショット写真が話題になっています!

こちらはNCT127ジョンウの従姉妹、ウィンディさんの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ジョンウの従姉妹、ウィンディさんは「DJ WINDY」という名前で活動しているみたいですね。

めちゃくちゃ綺麗な従姉妹で、ジョンウとも少し似ている雰囲気がありました。

2人の身長差もファンにはたまらないですよね😆

少し前には、ジョンウの実のお姉さんが女優のキム・ミナさんであることが明かされました。

美人さんばかりで、凄い家系ですよね!

1月からは日本でもNCT127(イリチル)のツアーが開催されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました