NCT127マークの誕生日事件の真相は?ドヨンの顔に付けられたケーキの真実が明らかに!!

NCT
Quote from:VLIVE

1999年8月2日生まれのマーク。

マークの誕生日にはたくさんのファンからお祝いのメッセージが届きました。

NCTメンバーからもお祝いしてもらったマークですが、マークが投稿したドヨンの写真が話題になりましたね。

そして、マークが放送した誕生日Vライブで事件の真相が明らかになりました!

マークのためにメロンケーキを買ってきてくれたドヨン。

じゃんけんで負けた人が顔面にケーキを受けることになったそうです。

結果は2回ともドヨンが負けてしまったみたいですね(笑)

1回顔面にケーキを食らって、顔を洗ったのにまたケーキを顔に食らったなんて、面白すぎますよね。

しかもドヨンは3回目のじゃんけんにも負けてしまったそうです(笑)

ドヨンらしい可愛いエピソードですね!

話しているマークも楽しそうでした。

スポンサーリンク

NCT127マークが放送してくれた誕生日Vライブ。

ドヨンの顔に付けられたケーキの真相が明らかになりましたね。

これからも仲良しなNCTのことを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました