NCT127ジョンウのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、あだ名、家族、活動休止、ルームメイト、ドヨンピックについても!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Quote from:NCT instagram
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127ジョンウのプロフィール

本名:キム・ジョンウ

ハングル名: 김정우

生年月日:1998年2月18日

出身地: 韓国京畿道金浦市

血液型:AB型

身長:180 cm

体重:58 kg

家族:両親、姉

あだ名:姫、ゼウス

天然さはNCTの中でNO.1!?

ジョンウと言えば、天然な性格で知られています。

見た目は清純で、王子様のようなビジュアルをしていますが、面白いコメントやギャグセンスもたっぷりなメンバーですよね。

ジョンウの天然な言動にNCTメンバーはいつも爆笑していて、NCT内でトップクラスの面白さを持っています。

まだデビューしたての頃はジョンウの天然な部分が隠されていましたが、休養を終えてから、最近特にジョンウの本来の性格が現れていますね。

天真爛漫で、純粋な面白さがあって、ジョンウを見ていると元気が出てきますよね。

ジョンウが出演しているNCTのYouTubeチャンネルやVライブをぜひチェックしてみて下さい♪

ルーカスと一緒にNCTの新メンバーとして合流

ジョンウはルーカスと一緒にNCT U「BOSS」でデビューしました。

久しぶりにNCTに新メンバーが加入したので、KPOPファンの間で話題になりましたね!

クールで力強い雰囲気のルーカスと、優しくて清純な雰囲気のジョンウのビジュアルが公開され、正反対な魅力を持つ2人でしたよね。

「BOSS」でジョンウは透き通るようなボーカルを披露し、ダンスも上手でした。

音楽番組の初ステージでジョンウが緊張してしまうシーンもありましたが、新人とは思えない素晴らしいパフォーマンスでしたね!

すでに人気だったNCTに途中から加入するのはきっと凄いプレッシャーでしたよね。

NCT U「BOSS」の活動終了後、ジョンウはNCT127の正式メンバーになりました。

ジョンウが加わって初めてのカムバックは「Regular」でしたね。

イケメン揃いのNCT127ですが、ジョンウはすぐに馴染むことができていましたよね。

パフォーマンス的にもボーカルとダンスにさらに一体感が増して、NCT127はより人気になりました。

細いのに大食い!?

スラっとした細身の体型のジョンウ。

体型管理をしっかりしていると思われがちですが、実はめちゃくちゃよく食べるんです!

NCT127メンバーも驚くほどの食欲で、1日に何食もご飯を食べているそうですね。

タイでライブをした時にはイカのお菓子が気に入ったそうで、寝る前にずっと食べていたみたいです(笑)

ジョンウが言うには、ず~っとお腹が空いているそうで、”食べてもすぐにお腹が空いてしまう”と言っていました。

メンバーによると、「ジョンウは”食べ過ぎた~”と言いながら、また食べている。お昼ご飯を食べながら、夜ご飯のことを考えている」そうです(笑)

ジョンウは美味しそうにご飯を食べるので、見ているとお腹が空いてきますよね。

そんなにたくさんご飯を食べるジョンウですが、体型管理は全くしていないそうです!

食べても太らないジョンウの体質をみんなが羨ましがっていますね。

ハロウィーンでの女装が話題に!

白い肌と整った顔、スタイル抜群なルックスを持ったジョンウ。

誰が見てもイケメンで、透き通る歌声も評判のメンバーです。

そんなジョンウは女性アイドルも羨む女装姿が話題になりました!

SMエンターテイメントのハロウィーンイベントでジョンウが仮装したのはジュリエットでした。

長髪のカツラをつけ、ばっちりメイクをした姿は絶世の美女でしたね!

ある番組で女性アイドル達がジョンウの女装姿を見たとき、美しすぎてビックリしていました(笑)

ジョンウを知らない人が見たら、綺麗な女性にしか見えませんよね!

ちなみにこの時のハロウィーンでは、ジェヒョンがロミオに仮装して、カップルを演じていました(笑)

次のページへ(涙もろい性格、マーク&悠太と仲良し…)

タイトルとURLをコピーしました