NCT将太郎を心配するテンの行動が話題に!”NCT World 2.0″で将太郎が2m20cmの跳び箱に挑戦!!

NCT
Quote from:YouTube

NCT2020メンバーが出演するリアリティー番組「NCT World 2.0」。

色々なミッションに挑戦したり、体育大会が行われたり、普段なかなか見られないメンバーたちの一面が見られる番組です。

そんな「NCT World 2.0」で、NCTの新メンバー将太郎が2m20cmの跳び箱に挑戦しました!

こちらが”NCT World 2.0″で将太郎が挑戦した跳び箱シーンです。

将太郎の身長よりもはるかに高い跳び箱で、飛べるのかどうか期待されていましたね。

残念ながら将太郎は飛び越えることができず、そのまま倒れこんでしまいました。

跳び箱と一緒に倒れそうになる将太郎を見たテンは、すかさず助けに入ろうと動き出そうとしていましたね!

男らしいテンの行動がカッコ良かったです。

Sponsored Links

跳び箱の競技では、テンの実力が輝いていました。

テンのジャンプ力が凄くて、メンバーたちも驚いていましたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました