WayVが食べた大阪のお好み焼きはどこの?ウィンウィンがビール!?ヘンドリー、クンも一緒に!NCT NATIONが楽しみ♪

NCT

WayVで活躍しているヘンドリー。

ヘンドリーたちは明日9月9日から、大阪でNCT全体コンサート「NCT NATION」を開催する予定ですね。

今日9月8日、ヘンドリーが大阪で食べたお好み焼きの写真をインスタグラムに投稿しました!

Hi👉🏻im Hendery👈🏻 on Instagram
948K likes, 10K comments - i_m_henderySeptember 7, 2023 on

こちらがWayVヘンドリーの個人インスタグラムに投稿された写真です。

1枚目の写真では、ヘンドリーが幸せそうな顔をしていました。

2枚目の写真には、美味しそうな豚もやしの料理が写っていましたね。

今回、ヘンドリーが訪れたのは大阪にある「冨紗家」さんだったそうです。

お好み焼きが有名なお店で、ヘンドリーの写真にも写っていましたね。

WINWIN on Instagram: "🚥"
1M likes, 5,395 comments - wwiinn_7September 8, 2023 on : "🚥"

ウィンウィンとクンも一緒だったようで、ウィンウィンのインスタにも写真が投稿されていました。

ウィンウィンがビールを飲んでいたのがビックリでしたよね!

他のNCTメンバーも大阪で撮影した投稿をしているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました