NCT U「90’s Love」の恐竜の中身はマネージャー!?MV撮影ビハインド映像が公開!!

NCT

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。

タイトル曲「90’s Love」は音楽番組でも1位を獲得しましたね。

そんなNCT U「90’s Love」のMV撮影ビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT U「90’s Love」のMVビハインド映像です。

アイススケート場で撮影されていて、寒そうな撮影現場でしたね。

スケートに苦戦しているメンバー達も可愛かったです(笑)

「90’s Love」のMVの中でポイントになっているのが恐竜ですよね。

実は恐竜の中にはNCTのマネージャーさんが入っているみたいです!

ビハインド映像では、テンが恐竜になったマネージャーさんと一緒に写真を撮っていて、「早く撮影を終わらせます」と気遣いを見せていましたね。

恐竜に囲まれながら、それぞれフリースタイルダンスを踊るシーンも印象的でした。

Sponsored Links

今回公開された「90’s Love」のMVビハインド映像にはヤンヤンの誕生日をお祝いするシーンもありましたね。

新メンバーのソンチャンにヘチャンとテンが表情のアドバイスをしていたり、見どころがたくさんありました。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

WayVヤンヤンの誕生日をお祝い!NCT U「90's Love」のMVビハインド映像が公開!!
NCT127、NCT DREAM、WayVに加え、新メンバーの将太郎とソンチャンで構成されたNCT2020。最近は2ndアルバム「RESONANCE Pt.2」での活動を進めていますね。今回はNCT U「90's Love...
タイトルとURLをコピーしました