緊張するNCTソンチャンが可愛い!ミュージックバンクで初インタビューに挑戦!!

NCT
Quote from:YouTube

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。

タイトル曲「90’s Love」のMVは2500万回再生を突破し、話題になっていますね。

11月27日に放送されたミュージックバンクでは、NCTソンチャンが初めてインタビューに挑戦しました!

こちらがミュージックバンクでのNCT U「90’s Love」ユニットのインタビューです。

MCの動きに合わせて左右に動くメンバーたちが可愛かったですね(笑)

新メンバーのソンチャンにとっては初めて受ける音楽番組でのインタビューでした。

緊張していたのか、話すときに言葉に詰まってソンチャンが少し焦っていたのが可愛かったですね(笑)

メンバー同士のリアクションが良くて、仲の良さが感じられるインタビューでした。

Sponsored Links

インタビューでは可愛かったソンチャンですが、「90’s Love」のステージではめちゃくちゃカッコ良かったです!

ソンチャンがエンディング妖精も務めていて、大活躍のデビューステージでしたね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

NCTソンチャンがデビューステージのエンディング妖精に!「90's Love」をミュージックバンクで初披露!!
NCT2020に新メンバーとして加入したソンチャンと将太郎。将太郎は前回の活動曲「Make A Wish」に参加していましたね。11月27日に放送されたミュージックバンクでは、NCTソンチャンのデビューステージ「90's ...
タイトルとURLをコピーしました