NCTマークのイケメンなインターン姿が話題!ソンチャンの面白い演技も!Nice Coffee Time

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「RESONANCE Pt.2」で活動を進めているNCT2020。

タイトル曲「90’s Love」と「Work It」が大人気ですね。

今回はNCTメンバーがコーヒー会社の社員になりきった動画を紹介します!

커피회사 매출을 올려라🔥세상물정 모르는(?) NCT의 신메뉴 견적내기☕️[인생주식회사2] EP.5

こちらがYouTubeに公開されたNCTの動画です。

マーク、ヘチャン、ジェノ、ソンチャンの4人が出演していましたね。

初めはマークが登場していました。

マークはインターンという設定で、イケメンすぎるインターンだと話題になっていましたね!

みんなが来る前にマークは資料を準備し、パソコンを立ち上げていて、インターンを演じきっていました。

その後、ヘチャンとジェノが登場し、インターンのマークのことを後輩のように扱っているのが面白かったです(笑)

部長が登場し、最後にやってきたのがソンチャンでした。

遅刻してしまったソンチャンですが、偉そうにしているのが面白かったですね(笑)

ソンチャンの演技力にメンバー達も笑っていました。

動画の後半では足つぼマットを使ったゲームに挑戦していて、見どころたっぷりの動画でしたね。

Sponsored Links

ラストには次回に続く予告映像が付いていました。

ヘチャンが泣いていたり、ソンチャンがモノマネをしていて、気になる予告でしたね!

次回の動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました