NCT将太郎が東京油組、ヤンヤン&ヘンドリー&クンが一蘭へ!ラーメンを楽しむNCTメンバーの投稿が話題に!

NCT

8月27日から29日にわたって、東京ドームで開催されているSMTOWNライブ2022。

3年ぶりの日本開催で、多くのファンが楽しみにしていましたよね。

NCTメンバー達が日本のラーメンを食べた写真を投稿しています!

まずこちらはNCTの日本人メンバー、ショウタロウ(将太郎)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

ショウタロウが食べたラーメンは東京油組総本店のラーメンでしたね!

可愛い絵文字が付いていて、ラーメンが美味しかったことが伝わってきました。

続いて、こちらはWayVヤンヤンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ヤンヤンが食べていたのは「一蘭」のラーメンで、お店に行って食べていましたね。

ヘンドリーとクン、RedVelvetジョイも一蘭でラーメンを食べていて、みんなに人気でしたね!

日本のラーメンを楽しんでくれて、また聖地が誕生しましたよね😆

他のNCTメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました