センス抜群!NCTドヨンにジョンウがDiorのネックレスをプレゼント!

NCT

NCTで活躍しているドヨン。

ドヨンは音楽番組のMCやドラマ出演など、多方面の分野で活躍していますね。

3月2日にドヨンが配信したVライブでは、ネックレスに注目が集まりました!

こちらがドヨンが配信したVライブです。

ドヨンが着けていたネックレスはDiorのもので、ジョンウがプレゼントしてくれたそうです。

Diorの「D」の形のネックレスでしたが、ドヨンのお兄さんやお母さんはドヨン(Doyoung)の名前の頭文字の「D」みたいだと言っていたそうですね。

最近ドヨンはそのネックレスにすごく愛着があると言っていました。

ジョンウがドヨンのイニシャルのことまで考えていたのかはわかりませんが、センス抜群なプレゼントですね😆

Sponsored Links

今回のVライブで、ドヨンはIUの「Blueming」やドラマ「深夜カフェ」のOST「Night Air」など、色々な曲を歌ってくれました。

ドヨンは頻繁にVライブやインスタライブでファンと交流してくれて、ファンも喜んでいますね!

今後のドヨンの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました