3月4日はTXTのデビュー記念日!デビュー当時の懐かしの写真を投稿!

TXT

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは2019年3月4日に「THE DREAM CHAPTER: STAR」をリリースして、デビューしました。

今日、2021年3月4日はTXTがデビューして2周年の記念日です!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿された写真です。

「もう僕たちが出会ってから2年も経ちましたねMOA!ただいつもとてもありがたく、これからも、もっとたくさんの思い出を作りましょう~すごく愛してます💓」

ヨンジュンからMOAに向けて、温かいメッセージが付いていましたね。

砂浜にTXTが書いた文章の写真と、キュートなTXTの集合写真が投稿されていて、今よりも幼いメンバー達が写っていましたね!

他のTXTメンバーも2周年のお祝いの投稿をしていました。

スビンのハートポーズが可愛かったですね😆

制服を着たメンバー達もめちゃくちゃカッコ良くて、MOAに嬉しい投稿でした。

Sponsored Links

現在YouTubeには、TXT 2021 DREAM WEEKということで、メンバー達の動画が続々と公開されています。

デビュー当時の映像も収録されていて、初々しいTXTメンバー達が可愛かったですね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました