TXTヒョンラがキス寸前!?ヨンジュンとスビンの「恋のゴールドメダル」パロディーにドキドキ!ヨンジュンの女性(ボクジュ)役が可愛すぎる!

TXT

今日、5月9日、新アルバム「Thursday’s Child」でカムバックしたTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

タイトル曲「GOOD BOY GONE BAD」のMVが公開され、世界中で注目されていますね。

今日放送されたTXTのカムバックショー「Thursday’s Child」では、ヒョンラの演技が話題になっています!

TXTは毎回カムバックするたびにカムバックショーをしてくれますよね。

今回のカムバックショーでは、タイトル曲「GOOD BOY GONE BAD」だけでなく、「Opening Sequence」、「Trust Fund Baby」が披露されました。

前曲「0X1=LOVESONG」、「LOSER=LOVER」のパフォーマンスもあって、貴重なカムバックショーでした。

話題になったのがヨンジュンとスビンによる韓国ドラマ「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜」のパロディーでした!

スビンがナム・ジュヒョク演じるチョン・ジュニョン役、ヨンジュンがイ・ソンギョン演じるキム・ボクジュ役を演じていて、めちゃくちゃ面白かったです!

ヨンジュンが女性役で、スビンからのキスがドキドキするシーンでした😆

スビンの腕をヨンジュンが触っていたのが可愛かったですよね。

他にも面白いシーンが沢山あったので、TXT「Thursday’s Child」のカムバックショーをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました