3月3日はTREASUREアサヒの日(ASAHI DAY)!理由は?美味しそうなグラタンの写真も!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREは毎日ツイッターを更新して、ファンと交流してくれていますね。

今回はTREASUREアサヒが投稿した写真を紹介します!

こちらが3月3日にTREASUREの公式ツイッターに投稿されたアサヒの写真です。

「こんにちは。皆さん今日はASAHI DAYです。美味しいご飯を食べて、幸せでいてください。」とアサヒのコメントが付いていました。

美味しそうなグラタンの写真が一緒に投稿されていて、ファンの間ではお母さんが作ったグラタンの写真ではないかと推測されていますね!

3月3日がどうしてASAHI DAYなのかはわからないですが、TREASUREのシーズングリーティング(シーグリ)のカレンダーでも3月3日がASAHI DAYになっていました。

日本で3月3日といえば、ひな祭りの日ですが、これからはアサヒの日(ASAHI DAY)でもあって、TREASURE MAKERには特別な日になりそうですね!

Sponsored Links

最近ツイッターに投稿された写真では、アサヒの部屋の写真も話題になっていました!

ジョンファンが撮影したアサヒの部屋の写真で、オシャレなインテリアやディスプレイが注目されていましたね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました