BTS”Dynamite”のカバーも!TXTが2020MAMAでディスコステージを披露!!

Sponsored Links
Sponsored Links
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

BTS、SEVENTEEN、MONSTA X、MAMAMOO、TWICE、NCTなど、人気のアイドルがたくさん出演する2020MAMA。

毎年豪華なMAMAのパフォーマンスを世界中のファンが注目していますね。

今回は2020MAMAで披露されたTXTのステージを紹介します!

[2020 MAMA] TOMORROW X TOGETHER_Short Hair + She Was Pretty + Dynamite

こちらが2020MAMAでのTXTのステージです。

初めのテレビに吸い込まれていくような演出が可愛かったですね(笑)

キラキラのディスコのセットに移動して、「Short Hair」、「She Was Pretty」をダンスしていました。

続いてTXTが披露したのは先輩BTSの「Dynamite」でした!

まさかの選曲でしたが、さすがのパフォーマンスでしたね。

キレキレのダンスがカッコ良かったです。

[2020 MAMA] TOMORROW X TOGETHER_Blue Hour

最後は最新曲「Blue Hour」のステージでした。

観覧車や紅葉の木が登場していて、「Blue Hour」のMVに合わせたハイクオリティーなセットでしたね。

いつものハットを使ったパフォーマンスもあって、ファンタジーな世界観が素敵なステージでした。

Sponsored Links

TXTは昨日(12月5日)のMMAのステージも凄かったです。

「Blue Hour」ではダンスブレイクタイムがあって、MAMAとは違った見どころがありましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました