TXTスビンがBTSジンと一緒にゲームで遊んだ!?「成功したオタク」だと話題に!ジンのゲームスタイルとは?

BTS

同じHYBEエンターテイメントに所属するBTSとTXT。

2組とも忙しいグループなのでなかなか交流は見られませんが、Vライブなどでたまに交流したエピソードを教えてくれますよね。

今回はTXTボムギュとスビンが配信したVライブで話された、BTSとのエピソードを紹介します!

こちらが9月21日に配信されたTXTボムギュとスビンのVライブです。

最初はボムギュだけでしたが、後からスビンも合流してくれました。

BTSとのエピソードですが、スビンはジンと一緒にゲームをしたそうです!

もともとスビンはデビューした時からジンのファンであることが有名ですよね。

少し前にリーグオブレジェンド(LoL)を一緒にプレイしたそうで、2人の仲の良さが感じられました。

ゲームで一緒に遊べたなんて、スビンはまさに「成功したオタク」ですよね😆

スビンが言うには、ジンはゲームが上手で、後ろを振り返らない、男前なスタイルだったそうです(笑)

Sponsored Links

今回のVライブでは、スビンとジンだけでなく、ボムギュとテテ(V)の仲良しなエピソードも注目されました。

なかなか2組のエピソードは聞けないので、貴重な情報でしたよね!

今後のTXTとBTSの交流も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました