ヨンジュンのダンスタイムがカッコいい!TXTが新曲”5時53分の空で発見した君と僕”のMV公開!!

TXT
Quote from:YouTube

新アルバム「Blue Hour」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

アルバムの売り上げは40万枚を突破し、自己最高記録を更新しています。

そんなTXTの新アルバム「Blue Hour」のタイトル曲「5時53分の空で発見した君と僕」のMVが公開されました!

こちらが10月26日18時に公開されたTXT「5時53分の空で発見した君と僕」のMVです。

個人ティーザー映像と団体ティーザー映像からすでに期待が高まっていましたよね。

メリーゴーランドの前でのパフォーマンスがロマンチックで素敵でした。

最初は紅葉の木の上に座っているボムギュから始まりましたね。

スビンの寝顔も可愛かったです(笑)

空の上を飛んだり、リスが出てきてTXTメンバーが小さくなったり、ファンタジー感たっぷりのMVでした。

クライマックスでは、ヨンジュンがセンターで踊るダンスタイムがカッコ良かったですね!

TXTらしい息の合ったダンスが素敵なパートでした。

Sponsored Links

ついに公開されたTXT「5時53分の空で発見した君と僕」のMV。

今後TXTは様々な音楽番組に出演し、カムバック活動を進めていきます。

「5時53分の空で発見した君と僕」のライブパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました