TXTヨンジュンがヒュニンカイに拗ねた訳は?可愛い2人のVライブに注目!!

Sponsored Links
Sponsored Links
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTメンバーはみんな仲が良い関係で知られていますよね。

ヨンジュンとヒュニンカイが放送したVライブでは、ヨンジュンがヒュニンカイに拗ねるシーンが注目されました!

こちらは2020年11月20日に放送されたTXTのVライブです。

長男のヨンジュンと末っ子のヒュニンカイの組み合わせでしたね。

話題になったのがヨンジュンがヒュニンカイに拗ねるシーンです!(24分ごろ)

ヨンジュンはヒュニンカイが「ヨンジュンさん」と他人行儀で話してくるのが寂しかったみたいですね😢

ヒュニンカイは「Vライブでは他のメンバーに対しても「~さん」と呼ぶ時がある」と言っていましたが、ヨンジュンは傷ついたみたいです(笑)

その後、ヒュニンカイが再び「ヨンジュンさん」と呼んでしまった時、ヨンジュンはマスクで顔を覆ってしまいましたね(笑)(27分ごろ)

「僕もう辞める!MOAの皆さん、さようなら」と言って、帰りそうになるヨンジュンをヒュニンカイが引き止めていました。

ヨンジュンの傷つきやすい性格がよくわかって、可愛いVライブでしたね!

Sponsored Links

Vライブのラストには、MOAのためのキャプチャータイムがあって、2人が色んなポーズをとっていました。

ヨンジュンが白い服、ヒュニンカイがピンク色の服を着ていたので、「ご飯とハム」と言っていたのも面白かったですね(笑)

今後のTXTのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました