色気がハンパない!StrayKidsヒョンジンとフィリックスがARENA2月号に登場!!

StrayKids

迫力たっぷりなパフォーマンスが人気のStrayKids。

2020MAMAや年末の歌謡祭でのステージも話題になりましたね。

そんなStrayKidsヒョンジンとフィリックスがARENA2月号に出演しました!

こちらがARENA2月号で撮影されたヒョンジンとフィリックスの写真です。

2人とも金髪がよく似合っていて、海外モデルのような色気があって、すっごくイケメンでしたね!

フィリックスの耳には大きなアクセサリーが着けられていて、ネックレスも豪華でした。

ヒョンジンの顔に付けられたキラキラメイク、フィリックスのそばかすメイクもいつもと違って新鮮でしたね。

撮影中のヒョンジンとフィリックスもめちゃくちゃカッコ良かったです!

漫画から飛び出してきたようなビジュアルが感じられて、見どころ満載でしたね。

Sponsored Links

2020MAMAのステージでは、サバイバル番組「Kingdom」の予告がありました。

StrayKids、ATEEZ、THE BOYZの出演が決まり、残りの出演者が注目されていますね。

2021年のStrayKidsの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました